レディアンの日常

雑記ブログです!よろしくお願いします!

マクドナルドの新商品シン・タツタと桔梗信玄餅を徹底評価!!

こんにちは!レディアンです!よろしくお願いします!

今回はこちら


f:id:rdian-blog:20220502173744j:image
f:id:rdian-blog:20220502173801j:image

 

シン・タツタと桔梗信玄餅パイを食べたので評価しようと思います!

 

「シン・タツタ」

 

ビックマック同様に箱に入って登場。

中はこんな感じ


f:id:rdian-blog:20220502174446j:image

  • チキン南蛮タルタルと表記してある通りタルタルの存在感がすごい。
  • 黒酢を使用したソースが使われているので程よい酸味が感じられる。
  • もちろん味も美味しく食べやすい味付けになっている。

 

ただ問題があるとすれば

 

「食べにくい」

 

食べているときにタルタルソースが落ちてきて崩れやすい。

普通のハンバーガーみたいに紙の袋で提供できれば良かったのだろうが…

 

と思った皆さん!

実はビックマックは紙の袋で提供してもらえるの知ってましたか?

 

注文時に店員にお願いすれば紙の袋で提供してもらえるのです!

なのでおそらくシン・タツタも紙の袋で提供してもらえるはずです!

 

これで食べにくい問題を解決できます!✨

 

美味しいので是非皆さん紙の袋でシン・タツタ召し上がってみてください!

 

桔梗信玄餅パイ」


f:id:rdian-blog:20220502184936j:image

マックのパイと言えばアップルパイが有名ですが桔梗信玄餅パイが期間限定で登場!

 

さっそく箱から取り出してみる。


f:id:rdian-blog:20220502185009j:image

 

正直見た目は美味しそうとはおもえないですね💦

やっぱりパイはカスタード系を使った明るい色した見た目がいい。

 

それでは食べてみる

 

まあ、信玄餅って感じ

 

不味くはないけど特別美味しいかって聞かれたらそうとはならないかな

 

正直また買いたいとは思わないかなって感じです。

個人的にはアップルパイのが好き🍎

 

買ってから時間がたったので冷蔵庫で冷やしていたのを食べたのですが間違いなく温めた方が美味しい

 

600Wで30秒ぐらいでいい感じ

温め過ぎると中の黒蜜が熱くて舌が火傷してしまいます。

お子様は注意してください⚠️

 

 

いかがでしたか?マックの新商品は毎回気になってしまうので今後も食べて評価していこうと思います!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

以上レディアンでした~✋