レディアンの日常

雑記ブログです!よろしくお願いします!

UNISON SQUARE GARDENがMステに登場!!

 

こんにちは。レディアンです。

 

今日のMステに自分の大好きなアーティストUNISON SQUARE GARDENが登場しました!


f:id:rdian-blog:20220415213609j:image

 

歌った曲は4月13日発売の新曲「Kaleido proud fiesta」です。

 

この曲はアニメTIGER&BUNNY(以下タイバニ)2のOPの為に書き下ろされた曲です。

 

元々タイバニは11年前始まったアニメでその時のOPもUNISON SQUARE GARDENが担当しており、その時の曲「オリオンをなぞる」はUNISON SQUARE GARDENを代表する一曲になりました。

さらに、「リニアブルーを聴きながら」や「harmonized finale」などがタイバニのタイアップ曲になっております!

そして11年前たった今アニメタイバニ2をやるにあたってアニメの制作側が主題歌はUNISON SQUARE GARDENしかいないと言いオファーをして実現したみたいです。

 

それを思って歌詞を書いたのか、「かくして、またストーリーは始まる」や「これが運命だったんだ期待してたかい」などタイバニとUNISON SQUARE GARDENの関係性が現れる歌詞になっていてすごくいいです!

 

 

 

この記事を見て少しでも気になった方は是非聴いてみてください。また、UNISON SQUARE GARDENは「Kaleido proud fiesta TOUR」をやるので是非チェックしてみてください!

 

自分がUNISON SQUARE GARDENを好きになったのは曲が好きなのはもちろん、3人が楽しそうにライブをやってる姿が好きだからです!何度かUNISON SQUARE GARDENのライブに行ったことがあるのですがものすごい迫力とメンバーの楽しそうに表情が最高に素晴らしいのでおすすめです!

 

それでは本日はこれまで、ここまで読んで頂きありがとうございました!