レディアンの日常

雑記ブログです!よろしくお願いします!

激辛ペヤング食べてみたらお腹、舌よりも1番痛かったのはまさかの…

 

こんにちはレディアンです!

 

今回はこちら


f:id:rdian-blog:20220418112113j:image

 

ペヤングやきそば獄激辛FINAL

こちらを食べていきたいと思います!

 

FINALと言ってるだけあってパッケージがヤバい

そして右側に獄激辛の辛さ2倍の表記がありかなり辛いのが予想されます。

 

それでは開けていきましょう

まずは中身


f:id:rdian-blog:20220418113129j:image

 

普通のかやくと激辛ソースの2つ。

この激辛ソースがやばい色してますわ

 

そしたら麺にかやくを入れお湯を入れ3分待ちます。

その後、湯切りをした状態がこちら


f:id:rdian-blog:20220418113531j:image

 

まあ普通のソース入れてないやきそばですね

 

そしたらいよいよソースを入れていきます。


f:id:rdian-blog:20220418113639j:image

 

一気に麺が赤くなりました。

匂いも辛そうな匂い…(^o^;)

手始めに指についたソースをなめてみたがやばい💣️

舌が痺れるとはまさにこの事!

これは本当に食べられるのか…

不安を抱きながらいざ実食!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

これはダメだ(笑)

 

むせるし涙が止まらない😂

 

すぐさま飲み物を飲んだのだが何を血迷ったかお酒を飲んでいたのでお酒を一気に飲んでしまいさらに状況が悪化😭

 

さすがに全部は食べられない…

 

こんなこともあろうかとこちら


f:id:rdian-blog:20220418134032j:image

野菜を買っておきました。

これを加えてさらにマヨネーズをかけて休みながら2時間かけてようやく完食(笑)

 

問題はここから

 

お腹が痛い、舌が痛いと体が悲鳴をあげておりそれをなんとか乗り越えここで個人的に1番きつかったのがトイレです

 

大便を出したあとお尻が痛い(。>д<)

しかもしばらく続くのできつい(。>д<)

そしてそれが次の日も(。>д<)

 

次の日の夕方にようやく収まりました(笑)

 

軽い気持ちで食べた自分を怒りたい😡

 

これを食べようと思ってる方は

  • 辛いものになれてる方
  • 体が痛みにたいられる方
  • 次の日休みで予定がない方

これらを守れる方は是非試して見てください

いろんなYouTuberが食べてリアクションしてるのを見てオーバー過ぎない?(笑)って思ってたけどあのリアクションをとるほどの辛さです!

 

 

是非気になる方、自信のある方は挑戦してみてください!

自分はもう買いません!(笑)

 

是非食べた方はコメントお待ちしております🙇

 

本日もご覧頂きありがとうございます!

次回もよろしくお願いします✨

それではレディアンでした~✋