レディアンの日常

雑記ブログです!よろしくお願いします!

マックの新商品ギガビックマック食べてみた!

マクドナルドの新商品ギガビックマックを買った。 元々ビックマックぐらいは難なく食べられるので普通に食べられそう いざ、食べてみようと思います! まず箱がでかい笑 隣にあるのがエビフィレオなんですが箱のでかさがわかると思います。 お値段は単品で76…

マクドナルドの新商品シン・タツタと桔梗信玄餅を徹底評価!!

こんにちは!レディアンです!よろしくお願いします! 今回はこちら シン・タツタと桔梗信玄餅パイを食べたので評価しようと思います! 「シン・タツタ」 ビックマック同様に箱に入って登場。 中はこんな感じ チキン南蛮タルタルと表記してある通りタルタル…

私の好きな音楽紹介!~まだ世界は君のもの~

皆さんこんにちはレディアンです! 突然ですが皆さんは音楽聴きますか?音楽を聴いて嬉しくなったり、落ち込んでいる時に励みになったりなど音楽には人々の感情を動かす力があると思っています! 今回は僕の好きな音楽を紹介しようと思っているので本日も最…

激辛ペヤング食べてみたらお腹、舌よりも1番痛かったのはまさかの…

こんにちはレディアンです! 今回はこちら ペヤングやきそば獄激辛FINAL こちらを食べていきたいと思います! FINALと言ってるだけあってパッケージがヤバい そして右側に獄激辛の辛さ2倍の表記がありかなり辛いのが予想されます。 それでは開けていきまし…

UNISON SQUARE GARDENがMステに登場!!

こんにちは。レディアンです。 今日のMステに自分の大好きなアーティストUNISON SQUARE GARDENが登場しました! 歌った曲は4月13日発売の新曲「Kaleido proud fiesta」です。 この曲はアニメTIGER&BUNNY(以下タイバニ)2のOPの為に書き下ろされた曲です。 元…