レディアンの日常

雑記ブログです!よろしくお願いします!

私の好きな音楽紹介!~まだ世界は君のもの~

皆さんこんにちはレディアンです!

 

突然ですが皆さんは音楽聴きますか?音楽を聴いて嬉しくなったり、落ち込んでいる時に励みになったりなど音楽には人々の感情を動かす力があると思っています!

 

今回は僕の好きな音楽を紹介しようと思っているので本日も最後までよろしくお願いします!

私の好きな曲それは

「まだ世界は君のもの」a flood of circle

です!

a flood of circle15周年記念で作られたアルバムGIFTROCKSに入ってる楽曲、作詞作曲をUNISON SQUARE GARDENの田淵が担当しているのですが、好きなポイントとしては聴くとあったかい気持ちになるメロディーと前向きな歌詞!

「命続く限りパレードも続くはずだ」

「今が最高なら過去に間違いはない」

「まだ世界は君のものだ忘れちまったのか?」

「どうせ時代もあらすじもたいした事実じゃないぜ一時の闇がきても命は諦めないでくれ」

など落ち込んでいる時に勇気をくれる歌詞となっています。

自分も仕事でミスした時や、辛いことがあった時はこの曲を聴いて元気をもらっています。

気になった方は是非聴いてみてください!

 

 

 

いかがだったでしょうか?今後も好きな曲を紹介していこうと思ってるのでよろしくお願いします!

皆さんの好きな曲も知りたいのでコメントお待ちしております!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!以上レディアンでした~✋